きょうのかもめ(ぉぃ

February 08, 2006

今日のかもめ(08th. Feb. 2006)

08022006久々にみてみたけど,いつもの柵のところにはぜんぜんいなくて,水面にぷかぷかしてた.
気温もまぁ高くなってきたし,陽だまりの中でぷかぷか,気持ちいいのかも.....

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2006

今日のかもめ(11th. Jan. 2006)

1101200600111012006002なんだかんだで今日も整列.
近寄ると逃げるのと逃げないのとあったりして,根性もわかる(w.
手前のくるくる回って奥の方にいってたけど,だんだん,別のとごっつんこ;-)

11012006003都会の片隅で何見ているやら,かもめくんたち.


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2006

今日のかもめ(10th. Jan. 2006)

1001200610012006001
今年一発目.
みなさん,お元気そうでなにより(w.
唯我独尊くん風なのもやっぱりいた(ww.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2005

今日のかもめ(13th. Dec. 2005)

CIMG1897朝陽にそまる?!
で,自転車とめて,グローブ外してぽっけに手を入れたら集まってきた.
やっぱりエサあげてる人いるな,結構寄ってきたから.
川にいるのさえやってきたぜ,まったく(w.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2005

今日のかもめ(12th. Dec. 2005)

CIMG1893CIMG1894CIMG1895
だいぶ近寄っても逃げない.
なんとなく,エサやってる人がいるんではなかろうか,って感じ.
しかし,寒くなってきたからちょっともこもこだねぇ.

#そういう訳ではないのかな(w.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2005

今日のかもめ(9th. Dec. 2005)

CIMG1872CIMG1871今日もたくさんいたねぇ.唯我独尊くんもいた.
でもおんなじやつかな,唯我独尊くん?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2005

今日のかもめ(8th. Dec. 2005)

CIMG1867CIMG1868
今回は反対側からも(w.
川の上にも浮かんでるんだよねぇ.
何か居心地いいのだろうか.....

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2005

今日のかもめ(7th. Dec. 2005)

CIMG1864最近いなかったのだけど(土日は近寄ってなかったし,昨日は別経路だったのもある),今日はまたいた.
最近いなかったのはたぶん遊歩道の芝刈り作業でぶんぶん電動カッターが回ってたからだろうなぁ.
ま,そんなこんなで.

#なんやねん?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2005

今日のかもめ(2nd. Dec. 2005)

CIMG1807今日はどんよりした天気のせい?!なのか,少なかった.唯我独尊さんはいたけど(そういう名づけ方変かな?!)昨日と同じヤシかどうかわかんない(当然).
ずーっと見つづけてたらそのうち固体区別つくのかなぁ.
お話できるようになるかなぁ......


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2005

今日のかもめ(1st. Dec. 2005)

CIMG1805カテゴリ,あたらしくおこしてみた(大笑.
今朝もいたよー.昨日より数は少なかったけど.

CIMG1806でも,やっぱりいるのよね,「おいらはおいらの生きる道があるぜ」唯我独尊,愛羅武勇(違う)なの.
朝陽に輝いて凛々し.......いかな?!女の子だったらどうしよ(爆.

| | Comments (0) | TrackBack (0)