趣味

January 01, 2010

xplateモック

Hi3g0014Hi3g00152010年,あけましておめでとうございます.
といいながら,ネタは昨日12/31にアキバでごそごそしたときのもの.
某所にてWillcom Xplateのモックが売られていた,それも限定(?!)色.
値段が若干高め(210円/個)だったのだけれど,とりあえず購入.
ウラをみると未開封品っぽい.まぁいっか.
という年の締めを迎えて今年はどうなるか,精進はできるだけしたくないががんばろうと思います(ぉ.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2009

阪神なんば線関連の画像

#ほぼ関係者向けw.

とりあえずこのブログの横っちょ(ぉぃ)にも出てるのですが,わかりにくいので阪神なんば線関連の画像は

ここ

におまけつきでまとめておきましたw.

#まだ増やすかもしれないけど.
##mixiにもあげてますww.

ちなみに今夜のよゐこ部@MBSは阪神なんば線情報だそうです:-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)