音楽

June 16, 2009

490円

2009061609532820090616095344今頃購入.
確かに味噌汁はついてきませんでした;-p


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2008

おけいはん中之島線開業&おけいはん発メロ

20081019170817おけいはん中之島線が本日開業した.
開業初日ということでかなり混雑していたけど,向谷実氏のライブイベントなんぞが開かれているのでごそごそと.
完全に出遅れたのでライブそのものには参加できなかったものの,ホール外まで音は漏れ漏れなので,それなりに楽しめた?!
で,なぜだか突然CDを発売するということになったらしい.そう,向谷氏はおけいはんの発メロ関係を手がけているのである.それを集めたCDをなんでもおけいはんの方から「出してほしいじょ」と依頼が来て,急遽発売になったとのこと.
いやぁ,これ,実は欲しかったので,凄くうれしかったりする.おまけに氏のサインも頂きました(TNX to I田くん,S口さん(謎)).

ところで,なにゆえカテゴリに「携帯電話」が入っているのか.
なんとなく気づいた方もいるかもしれないけど,これ,着信メロディにつかえるよね(爆).
Nokiaとかはほぼなにもせず,他社も変換(ry......

スルッとKANSAIの音源やJR東日本,ゆいレールの音に加えておけいはんも仲間入りである.

#おけいはんはスルッとKANSAIやんっ!!ってツッコミは受け付けませんw.

なお,個人で楽しむ分に限っての話ですので,許可なく配布したりとかすると著作権に触れますから,念のため;-)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2008

娘フロ。

06042008010別に娘が風呂に入ってる訳ではない(当たり前).
マクロスFのオリジナルサウンドトラックを購入.なんだか一部では売切れてるところもあったそうが,予約していた(爆)ので問題なし.
それ以前に行ったお店に在庫はありました;-)

あぁ,しぇりるー(by らんか(w)).


| | Comments (0) | TrackBack (0)