« mova -> FOMA DM | Main | E05SH,卓上ホルダ,Lバッテリ到着 »

December 20, 2009

シカグッズ@OCT

2009122009281520091220200104毎年恒例になりつつある宴会のために沖縄へ(ぉぃ).
そのついで,といってはなんだが,某S氏のお手を煩わせてE05SHにcdma 1x端末から乗り換え.某ショップにて無事購入となったのだが,販促品でお皿を頂戴した.
そのS氏から別途ボトルも頂き,OCTの販促品ふたつを写真に撮ってみました.
なんだか新しい電話機よりこっちのほうがうれしいかも(笑).

さて,
そのE05SH,同梱されていない卓上ホルダやLバッテリを所望するも,当然ショップにおいているはずがない.店員さんが気を利かせて取り寄せましょうかと聞いてくれたが,さすがにとりに行く交通費が大変(ぉぃ).
とりあえず家の近所で取り寄せる旨伝えて家に戻ったのだが,近所のショップでは取り寄せられないとのこと.なんだか大変なのねん.
オンラインショップから申し込んでくれ,とのことで見てみたらLバッテリは品切れみたいだし,おまけに送料取られるし,なかなか面倒な仕組みの法人向け端末である.....
E03CAのときこんなに面倒だったかなぁ....??

|

« mova -> FOMA DM | Main | E05SH,卓上ホルダ,Lバッテリ到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/47070500

Listed below are links to weblogs that reference シカグッズ@OCT:

« mova -> FOMA DM | Main | E05SH,卓上ホルダ,Lバッテリ到着 »