« E05SH | Main | mova -> FOMA DM »

December 06, 2009

F-01B買っちゃった(爆)

F1031034#D25HWでアクセスしてます.個人的な感覚だとえらく遅いなぁ.....

いろいろとストレスがたまると発散しないとだ.
ある人はスポーツ,ある人はお酒(笑).女性などは買い物や食べ物が多いかもしれない.
そこにちょっと似ているが,どうも「端末を買う」というのがわたしの発散のひとつかもしれない(笑).

ということで?!F-01Bを購入.F-01Aがまだ在庫があったので悩んだが(ぉぃ),価格差があまりかわなかったので,最新機種にする.
F-01Aと比べて動作が重いという話があったが,買ってすぐのせいか,それほど気になるほど遅いのはmicroSDアクセス(笑)以外は感じない.
ワンセグも感度は悪いけれどF-01Aよりはよくなっている感じ.
まぁしばらくつかってもっさり感がヒドい様ならF-01Aフルレストアで使いなおすかもだ.....

|

« E05SH | Main | mova -> FOMA DM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/46949550

Listed below are links to weblogs that reference F-01B買っちゃった(爆):

« E05SH | Main | mova -> FOMA DM »