« eo光の実力 | Main | toICa付EX-ICカード発行開始 »

November 21, 2009

冬春モデルイベント@梅田巨人(BigMan)前

Ume1昨日から一部機種が発売開始されたドコモの冬春モデルの新機種ご紹介(?!)キャンペーンをいつもの?!梅田ビッグマン前にて行なわれていた.
個人的にF-01BとF-03Bで悩み中(聞いてない)なので,所用の合間にちょっと見てきた.
まぁ今年も少ない予算の中から(こら)がんばってやっているのはわかるのだけど,なんだか詰め込みすぎてる感じがして見づらかったなぁ.
あと,説明員,SC-01Bのキーロックが外せずに電池抜いてリセットしてたのは笑えた(笑).


Ume2ついでにアヤシい抽選もやってました.
会場で簡単なプレゼントくれるのとは別にiDで1000円以上買い物したら抽選させてやるぜ,ってものでした.
簡単なプレゼントくれる時におねーさんが「携帯はドコモですか??おサイフケータイですか??お使いになられてますか??」と聞いていたのが印象的.でもそんなに持ってくるかなぁ.....
ちなみにおいらのiD,今は携帯に入ってなく,プラスティックカードなんです,おねーさん,ごめんなさい.....


|

« eo光の実力 | Main | toICa付EX-ICカード発行開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/46820402

Listed below are links to weblogs that reference 冬春モデルイベント@梅田巨人(BigMan)前:

« eo光の実力 | Main | toICa付EX-ICカード発行開始 »