« JR西日本の普通回数券をJR四国で買う(笑) | Main | お父さん,いません »

October 21, 2009

au新プランはメールし放題と共に(ぉぃ

F1030946先日の新料金プランの話は結局こういった形で,いわゆるメールし放題オプションセットの様なもので出てきました.メールし放題はなんとなくvodafoneっぽいので,さすがに「ガンガンメール」という,KDDIのいつもながらひねりのない(笑)名前になったみたいです.
現在のauの場合,回線をパケットで塞ぐと音声が通らないので,二台目需要としての掘り起こしみたいな感じも狙いとしてあるのかなぁ.
それなりにメールヘビーユーザならいいプランかもしれません.
cdma 1xが再来年WINに鶏蛙(取り替える)されたら,現在のWIN機種をこのプランにしてみるかなぁ.他社契約端末削減にもなりそうだし(笑).

#他社の中にはau by KDDIも含まれます,わたしの契約はau by OCT(沖縄セルラー)だから(爆).

|

« JR西日本の普通回数券をJR四国で買う(笑) | Main | お父さん,いません »

Comments

ガンガンメールが315円だなんて、素晴らしい詐欺宣伝だなぁ:)

Posted by: MAR | October 22, 2009 at 01:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/46544492

Listed below are links to weblogs that reference au新プランはメールし放題と共に(ぉぃ:

« JR西日本の普通回数券をJR四国で買う(笑) | Main | お父さん,いません »