« 新しいプランやるの????@au by KDDI | Main | 沖縄セルラーもやります »

October 15, 2009

CEATEC2009おまけ?!

F1030914ほかもとりあえずぶらぶらしてましたので目に付いたものだけ.
某システムはなんとなく昔かかわったシステムみたいな感じだったので話を担当者にしてみたらまさにそのもの.
なんだかかなりいい形になってたのでよかったなぁ,と思いましたが,まぁ今では全然関係ない世界なのであとは見守るだけ(笑).
それよりもFelicaのR/WでCEATEC専用サイトへ飛ばすという手法,こういったのがそろそろドコモさんのお得意とするところとなりつつあるのかなぁ.

F1030915au by KDDIのデモ.
携帯解体ショー(笑).
ちょっとおもしろかったかも.でも本当にここまで分別してるのかちょっと疑問(ぉ.
WiMAXとの複合端末もなんだかビミョーな感じでした.

とりあえず(こらこら.


|

« 新しいプランやるの????@au by KDDI | Main | 沖縄セルラーもやります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/46493040

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC2009おまけ?!:

« 新しいプランやるの????@au by KDDI | Main | 沖縄セルラーもやります »