« movaからFOMAに替えて~ パンフ | Main | こんなとこでも白ロム販売 »

September 30, 2009

いまさらながらX01NK

F1030868F1030869最近は街中でもちらほら白ロムを販売するところが増えてきた感じ.梅田ではチケットショップ(金券屋)で売ってたりもするのでそれこそどこぞで新規契約でもらえる商品券を手にそのまま白ロム購入,なーんてことができるかもしれない(笑).
さておき,
先日も街中でH11HWの白ロムが出ていたので苦悶.用事もあったのでその日はさらっと立ち去ったが,後日もう一度苦悶するために(笑)お店へ.
すると,なぜか,ショーケースにはX01NKが.....他の店にもあったのだが,中古品で程度は悪くはないが価格相応ではない気がしたのでずっと見送り.今回のは中古とはいえ,かなりの美品かつ他店より安かった,あーんど,クレカで購入できる(爆)のでほぼ即決.

「ほぼ」
これ,実はクレカだといわゆるクレカ決済手数料分上乗せなので値段が上がりますよ,と言われたので一瞬うーん,と唸ったため.
しかし,
「今回は同じ値段でいいです」
となったためのワンクッションのタイミングである(笑).
レジではクレカは自動的に加算される仕組みになっているらしく,手で価格を調整.実際は最初に表示されていた価格よりもさらに心持安くなるというおまけ?!付となる.

ということで,無事におうちにやってきたX01NK.かなり前に購入したE61スタンダード版と念願の?!ツーショット(笑).
ほとんどかわりませんね(爆).しかし,ごそごそ触ってるとスタンダードと違うなーというのがよくわかります.
とりあえずN82の予備機をこちらにするかな,ともっとごそごそ中.メモリが何故だか食いすぎるので困ってます.

#Exchange for Mailのせいなのかなぁ.....

これでほげらなくても合法的に?!いろいろ使えます(ぉぃ.

|

« movaからFOMAに替えて~ パンフ | Main | こんなとこでも白ロム販売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/46352954

Listed below are links to weblogs that reference いまさらながらX01NK:

« movaからFOMAに替えて~ パンフ | Main | こんなとこでも白ロム販売 »