« 航空通(航空無線通信士)免許証到着 | Main | SoftBankショップ赤池は中之島にない(謎w »

September 13, 2009

電池パック安心サポート de FOMA補助充電アダプタ

Adpt同じ機種を一年以上お使いなので,電池パック安心サポートで電池あげますよ,とメッセージRがやってきた(無料かドコモポイント500Pってのはあるけど).これだけはドコモが一番親切.

#ソフトバンクでもSPB購入で約500円毎月払ってると一年経てば電池ひとつもらえる.
#au by KDDIも月々315円払ってれば一年経つと電池がもらえる.
##各社とも自己申請でもらえるのだけど.

で,気づいてなかったのだけど,ドコモだけ今年の7月から電池だけでなくてFOMA補助充電アダプタでもいいよ,ということになっていた様だ.

これはありがたい

これだけSIMカード入れ替えで他の機種の利用ができる世の中,同じ機種を一年以上使う「廃人」はまぁそうそうないと思われる.
事実わたしも登録上はD705iμだけど,メインでF-01Aを使っていたりする訳で.そいう場合,電池をもらうよりもこの補助アダプタの方がありがたい.
と言う訳でありがたく?!頂戴してきました.

|

« 航空通(航空無線通信士)免許証到着 | Main | SoftBankショップ赤池は中之島にない(謎w »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/46198831

Listed below are links to weblogs that reference 電池パック安心サポート de FOMA補助充電アダプタ:

« 航空通(航空無線通信士)免許証到着 | Main | SoftBankショップ赤池は中之島にない(謎w »