« ICカード専用自動改札機@JR西日本 | Main | 続・SH-06A(NERV) »

August 13, 2009

SH-06A(NERV),出回る?!

Eva先日家電量販店にて発売してますというポスターの写真付で「本当に売ってるんかー」というツッコミをもらったのがどれくらい前だったか.
昨日某カメラなお店でやはり同じポスターがあり,本日は某ドコモショップでもこの様な貼り紙が.
なんだかんだで予約したけど買わないという人,もしくはいくつも予約していてとりあえず一台ゲトーしたので後は放置とかいう人が多いのだろうか.
個人的には興味はあるのだけど,あまりに値段が高すぎる.....この値段だと海外SIMフリーなスマホが買えちゃうのよね.....
転売するにも,こういう感じでぼろぼろでてくると値が下がりそうだし(笑).
余裕ができた時に在庫あれば買ってあげてもいいかな(爆).

#でもこれ買うなら香港でiPhone3GS買ってもらうな(火暴).


|

« ICカード専用自動改札機@JR西日本 | Main | 続・SH-06A(NERV) »

Comments

ガラケーに慣らされた人たちには海外製スマホよりも国産のガラケーのほうがいいんでしょうね。

Posted by: ようこそ | August 17, 2009 at 18:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45918148

Listed below are links to weblogs that reference SH-06A(NERV),出回る?!:

« ICカード専用自動改札機@JR西日本 | Main | 続・SH-06A(NERV) »