« 0-0 wonderful(001-derful) | Main | いわさきICカード »

August 22, 2009

携帯,PHS,○○○電話.....

Dsc_0555Dsc_0553鹿児島,といえば,ほぼ毎年のごとく奄美大島に行っているのだけど(笑),鹿児島市内というのは高校の修学旅行,知人と指宿(イブにすき焼き,いぶ,すき,カチャ(c)小西真奈美さん(ぉぃ))に温泉行った帰り,宮崎空港からレンタカーで温泉にきた(笑)と実は過去三回しかない.

#数年前に来ることになってたかもしれなかったんだけどね,いろいろと(謎爆).

岡山と同じで,空港で乗り継ぎとか,そういう通過点でしかなかった,という感じだったのだ.
という訳ではないのだけど(実は別の目的は一応ある),ちょっと市内を探索することに.
路面電車のある街,というのはなかなかいい風景になるもんで,電車に乗ってぶらぶらと.あとはバス.

ついでにランニングもしてみたり(笑).
途中で柔道だか空手だかの道着をきた小学生がなかなか元気がよろしく,楽しく?!走れました.


Dsc_0554
という観光の話はおいといて.(^^;
とある場所でこんな看板が.
携帯電話,PHSに続くキーワード,
それはボタン電話

今はダイアル電話の方が確かに少ない(ほぼ皆無?!)のだろうけど,ちょっといい感じな看板でよかったなぁ.


|

« 0-0 wonderful(001-derful) | Main | いわさきICカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45998631

Listed below are links to weblogs that reference 携帯,PHS,○○○電話.....:

« 0-0 wonderful(001-derful) | Main | いわさきICカード »