« 林檎電話(iPhone)でエクスプレス予約 | Main | Android携帯 HT-03A発売開始 »

July 10, 2009

ドコモショップのお引越し

F1030191F1030193F1030194阪神電車野田駅高架下ショッピングスペース?!が改装されて今風の感じで,そして,以前よりフロア面積が広がって(店舗数増えた?!)お店が入る様になった.

#鉄道の日近辺で催してたアヤシい鉄ヲタイベントとか今後どうするんだろう,というのはおいといて(謎笑).

駅からちょっと離れたところにあるドコモショップ野田阪神店も本日(納豆の日だそうで)そちらに移転.
一枚目は昨日夕方のもの,二枚目は本日開店直後のもの.
三枚目は本日の旧店舗の姿.
開店したほうにも上位代理店の人が多数いたのだけど,以前の会社のままなのかなぁ.
店長のUさん(だったかなぁ)結構○○だったんだけど,そのままいらっしゃるんだろうか?!(謎笑).

#以前の会社でちょっと取引があっただけなんですがね,ここのお店;-)

まぁ,別に他愛もない店舗移動なんだけど,ちょっと思い出したもので.....
あ,HT-03Aを見に行った訳ではありませんので,念のため;-p


|

« 林檎電話(iPhone)でエクスプレス予約 | Main | Android携帯 HT-03A発売開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45590588

Listed below are links to weblogs that reference ドコモショップのお引越し:

« 林檎電話(iPhone)でエクスプレス予約 | Main | Android携帯 HT-03A発売開始 »