« au by KDDI圏外@堺筋本町 | Main | おもしろい?!組み合わせ »

July 28, 2009

なつかしや?!

Au_nishikujouなんだか,こういう懐かしモノでひとつカテゴリ作った方がいいのではないかと思う今日この頃,皆様いかがお過ごしですか?!(違).

ちょっと歩いてた道路の向こうに懐かしのたまごauマークがシャッターに.
とりあえず道路渡って撮影しようとしたら,どこかのにーちゃんが傘をシャッターの横に置いてたばこをくゆらせ始めた.一応動いたらカメラのシャッター押せる様に構えてたのだけど,このにーちゃん,全然気づかない.動くのだけど,どうもこちらを見ない,というか,周りの状況を全然考えていない様子.まじめに危ないぞよ.....

とは言え,そこにずっと居続ける訳でもなく,とりあえず撮影.
ちなみに西九条にauショップは現在ありません.

#区内なら一駅先,それも駅から離れたところにあります.
##安治川トンネルくぐって反対側の方が近い?!(ぉぃ.


|

« au by KDDI圏外@堺筋本町 | Main | おもしろい?!組み合わせ »

Comments

それは西九条界隈にJ-PHONEからある結界(一部意味明瞭)が張られてるからでわ?(とか言ってみる)

Posted by: つかなな | July 30, 2009 at 23:37

ところが結界も自分のところも食いつぶした様で.
阪神西九条下にあったショップもなくなり,千鳥橋へ.やはり此花区の首都(笑)に集結するのでしょう.
ちなみにWikipediaにその懐かしい?!写真があります.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nishi-Kujo_Station2.JPG

Posted by: JJ3-2424 | July 31, 2009 at 06:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45765736

Listed below are links to weblogs that reference なつかしや?!:

« au by KDDI圏外@堺筋本町 | Main | おもしろい?!組み合わせ »