« JR西日本からダイレクトメール | Main | 林檎電話(iPhone)で無線LAN@N700(東海道新幹線) »

July 05, 2009

野球の試合も980円?! ソフトバンクモバイル

F1030176_3ちょっと九州某所までおでかけ.
いろいろごそごそついでに,某電器店でもごそごそ.au by KDDIとソフトバンクモバイル(SBM)のローカルっぽいパンフをゲット.
SBMはセ・パ交流戦優勝記念?!おとうさんステッカみたいなのがあったのでそれも頂戴しておく.

#そいやドコモは見落としたのか,出してないのか,見つからなかったです.
#iモードで遊ぼう,がちょっと大きくなったかな?!

Ca360001_2ステッカの裏面には優勝記念でただとも,乗り換えキャンペーンの案内.
おとうさん,なので0103(「お とう さん」)ユニフォームとソフトバンクユニフォーム姿のしゃべるおとうさんストラップがもらえるらしい.

#交流戦V2記念ボールも触れろよ > おれ(爆)

それとは別に1000枚/試合とはいえ,ソフトバンクの試合,指定席を980円とはイメージとしてすりこみはすごいなぁ,980.
そういえば,全国版のTV CMでもソフトバンクの選手と松田聖子さんでイメージを博多で統一.
それなりにテーマを統一するところは広告代理店のうまいところか,はたまた戦略的に何かを考えてるのか.....

いやはや,なにはともあれ,地方版が盛り上がるところは面白いですねぇ.

#地元に全力,沖縄セルラー,なんてのもあったなぁ(そこか?!).

|

« JR西日本からダイレクトメール | Main | 林檎電話(iPhone)で無線LAN@N700(東海道新幹線) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45548088

Listed below are links to weblogs that reference 野球の試合も980円?! ソフトバンクモバイル:

« JR西日本からダイレクトメール | Main | 林檎電話(iPhone)で無線LAN@N700(東海道新幹線) »