« マイスタイル | Main | 「ウィルコムあんしんサポート」の提供 »

June 30, 2009

キャリケ(キャリングケース)

20090630185814キャリングケースを購入.
その帰りにふらふらと歩いてたのだが,安治川トンネル(ぉぃ)を出たところくらいでご婦人にいきなり声をかけられる.

「ちょっとすいませんが,その腰のヤツ(キャリケ)って携帯二個入ってますよね?!」

どうもトンネル内のエレベータでご一緒だったのでそのときから見られていた(気になっていた)のだろう.
うう,入ってるよ.もっと他にも入ってるのはナイショだけど(爆).

「は,はいっ!!」

なんだか犯罪者になった様な錯覚に陥る(笑).

「いやね,ちょっとわたしも携帯"みっつ"持たないとあかんので,なんかいいのがないか探してたんよ~」

え?!え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!?!

普通のご婦人だったのに,廃人だったのかなぁ?!(ぉぃ.
どこで買ったのかとか,価格を尋ねられたので,一応きちんとお答えしておきました.

#ふたつ持つ,っていうのは昨今普通になりつつあるのだけどねぇ.....

|

« マイスタイル | Main | 「ウィルコムあんしんサポート」の提供 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45505614

Listed below are links to weblogs that reference キャリケ(キャリングケース):

« マイスタイル | Main | 「ウィルコムあんしんサポート」の提供 »