« 受付中 | Main | 是非,是非っ!! »

June 12, 2009

手を合わせて見つめるだけ(ぉぃ

Ufoまぁ,このネタもわかる世代はかなりいい年齢になったはずだ(ぉぃ).
あまり長々引用すると著作権に触れるのでこのあたりでぎりぎりかどうか,というところかな(そうなのか?!).

梅田の某ドコモショップ前にこんな看板がでてました.
販促品なのかな.どんなのかちょっと興味はあるかも.

それより,N-06A(とそれ以降発売のiモードブラウザ2.0対応端末全部だけど)大々的に売るのも大変だなぁ.
普通の人はあまりJavaScriptは使わないからいいのかな?!

しかし,聞き伝わってきたネタによると,iモードブラウザ2.0関連の修正は長引きそうですねぇ.....
端末だけの問題ではなさそうなので.....


|

« 受付中 | Main | 是非,是非っ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45317178

Listed below are links to weblogs that reference 手を合わせて見つめるだけ(ぉぃ:

« 受付中 | Main | 是非,是非っ!! »