« NicoPa de SuiPo?? | Main | すとれーと »

June 01, 2009

えきあど

20090530170206えきあどというのが先のSuiPoよりもうちょっと奥にあった.
そこに行くまでもポスターで「えきあどって知ってる?!」みたいなのがあって,なんぢゃらほい,とは思っていた.
駅アド(バタイズメント)で,駅の中の広告を募集でもしてるのかなぁ,と思っていたら,現物が目の前に現れた.
なるほど,駅アド(レス)なのね.Suicaで使える私書箱というところ.
確かに忙しい人が通勤途上で手紙とか受け取れるのはいいのかも.私書箱に入らないものでも別のBoxで別料金預かりしてくれるのは親切.

#書留とかはしんどいかな?!

前からあるものかもしれないけど,最近は上京してなかったので気づかなかった,羽田モノレールの羽田空港国際線ターミナル方面に新しく線路できて,駅の躯体工事が始まってるのも含めて(関係ないw).

#昔の羽田空港駅残しておけばよかったのに(違).

20090530170219ちょっとしたの方をみたら,別にSuicaだけでなくてもよいみたい.ちゃんとK i ta c aまで入ってる;-)
来年の春になると,SUGOCA,nimoca,はやかけんも入るのか,はたまた略して表示するのか.....
楽しみ楽しみ:-)

ただ,これ,月途中でモバイルSuica機種変更して,SuicaIDが変わるとどうなっちゃうのかな.
Q&Aにはないけど.

|

« NicoPa de SuiPo?? | Main | すとれーと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45202240

Listed below are links to weblogs that reference えきあど:

« NicoPa de SuiPo?? | Main | すとれーと »