« えきあど | Main | NERV官給品電話(Evaケータイ) »

June 02, 2009

すとれーと

20090602094935N82の修理(一部意味明瞭)するためにごそごそしてたら,ついでに他のストレート端末と大きさ比較をしたくなったので並べてみました(笑).
730SC結構いい感じ.自網S!ベーシック契約のSIMを突っ込んで使ってるのですが,思ったよりしっくりくるかも.
折りたたまないので,キーロック忘れて,圧力で勝手に電源が入ったり(ぉぃ),入らなくても照明がぴかぴかしたりして電池が減りやすい(笑)けど,やっぱりストレートっていい感じかも.
他の端末(705NK,702NK,SO902iWP+,Xplateなどなど)もいっしょに撮ってあげればよかったのだろうけど,キリがないのでとりあえず手元に転がってるやつで(笑).

#Xplateは並べてもよかったなぁ.

|

« えきあど | Main | NERV官給品電話(Evaケータイ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45212146

Listed below are links to weblogs that reference すとれーと:

« えきあど | Main | NERV官給品電話(Evaケータイ) »