« iPhone 3GS本日発売@Japan(日本) | Main | 月月割の基本料金対象外,全国区へ »

June 27, 2009

NTT西日本からアンケート

J0010001久々にPHS(WX321J)で撮影したけど,画質悪,って手振れかな?!

さておき,
NTT西日本からダイレクトメールが届いていた.

大阪府にお住まいの方への通信環境無料診断

だそうで.
他の府県はどうなんだろうと思いながら中身はほとんど変わらない(プロバイダ選択の地域ネットワーク名が変わるくらい?!)と思うので多分エリア全部なのか,はたまた営業戦略的にこの地域なのかは定かではない.
NTTはトヨタの決算が悪かったため,なりゆきとはいえ,2009年3月期の決算では営業利益で日本一になった模様.
CS(Customer Satisfaction=お客様満足)のひとつ,とも思えなくはないのだけど,黒字でユーザへの利益還元を問われる前に,経費を使って黒字幅圧縮という様に見えるのは個人的にゆがんだ視点なのかなぁ....(ぉぃ).

まぁ個人的にPHS終了時の対応がヒドく(というか,出鱈目だった,わたしの担当者),それゆえ,わたし自身のCS度が低いK社よりはがんばってもらいたいものですが....(ぉぃ.

#まぁ親玉のK社含めて系列はヒドかったですが,仕事してても(謎笑).
##現場の人はよかったんですけどねぇ,発電所とか(K社,ばればれやん(爆)).

|

« iPhone 3GS本日発売@Japan(日本) | Main | 月月割の基本料金対象外,全国区へ »

Comments

K ではじまる…。
発電所…。
あ、わかった!
KEDO だ!(こら)

Posted by: tss | June 29, 2009 at 02:26

せめてNTT西のエリアでボケましょう(ぉ.

#とはいえ,九州はQが略称だったっけか....?!.

Posted by: JJ3-2424/3 | June 29, 2009 at 12:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45469353

Listed below are links to weblogs that reference NTT西日本からアンケート:

« iPhone 3GS本日発売@Japan(日本) | Main | 月月割の基本料金対象外,全国区へ »