« すとれーと | Main | androidケータイ(ぐるぐる(Google)電話 HT-03A)おさわりしてきました »

June 04, 2009

NERV官給品電話(Evaケータイ)

20090604164253久々にドコモモバイルメディアラボ梅田へ.
目的は別だったけど,とりあえず,エヴァンゲリオンケータイ(SH-06A NERV)が展示されているとのことなので,とりあえずごそごそいに行く(笑).

うーん,なんだか安っぽい感じがする.まぁ官給品だからいいのか(違).
ラボ梅田ではないが別のところで伝え聞くところによると価格は三倍速い?!赤いプラモデル付携帯電話機よりは安いみたい.
まぁ限定で数も決まっているので,SoftBankの二の舞は避けます,ってところか.

しかし,GAINAXはどこまでエヴァで儲けるのだろう.....

#というわたしもローソンでクリアファイルもらったりしたな(自爆).
##ATフィールドスナックはビールのつまみにいいし(ばか).

|

« すとれーと | Main | androidケータイ(ぐるぐる(Google)電話 HT-03A)おさわりしてきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45234531

Listed below are links to weblogs that reference NERV官給品電話(Evaケータイ):

« すとれーと | Main | androidケータイ(ぐるぐる(Google)電話 HT-03A)おさわりしてきました »