« N82修理?!完了 | Main | 受付中 »

June 10, 2009

fring de twitter

20090610195342先日ひきとりにいったn82を再設定.ファーム変わったのでまっさら状態.
いろいろごそごそして,とりあえずのfringを入れてみた.
で,Skypeしたり,twitterしたりとかだったのだけど,お知らせ?!のベル印のところに,
「古いtwitterから抜けて,twitter2.0にしなはれ,fringと連携して使いやすくなったさけのぉ」
と関西弁ではなく,英語で書いてあった(ぉ.
ので,とりあえず切り替えてみる.
おお,なんかスマートフォンのtwitterっぽく,顔?!も出る.

20090610195117Viewを選ぶと今までテキストだけだったのがさっきの顔つきで発言もわかる状態.
確かにtwiterっぽい(もういいw
タブも「t」の文字になってるし.

2009061019513820090610195246
「つぶやく」ときはWriteをもちろん選択.
すると入力画面になってつぶやけるという形になってちょっと便利になったかも.
惜しむべきは
1.入力中の文字がどこかわからない.
 もともと日本語はないので,仕方ないけど,今回は英語なのか数字なのかもわからない.
 (どっかに表示でてるのかな?!気づいてないだけ?!)
2.やっぱりちょっと重たくなった
 機能アップしたからよね.
というところ.

でもtwitter本来の形に近づいたのでまぁこれはこれで遊んでみるかな,と.....


|

« N82修理?!完了 | Main | 受付中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45299352

Listed below are links to weblogs that reference fring de twitter:

« N82修理?!完了 | Main | 受付中 »