« NERV官給品電話(Evaケータイ) | Main | 何もかも懐かしい.... »

June 04, 2009

androidケータイ(ぐるぐる(Google)電話 HT-03A)おさわりしてきました

2009060418013420090604164637ドコモマルチメディアラボ梅田+ONEに行った目的は,夏モデルスマートフォン説明会.
特に日本初androidを使用した,ぐるぐる電話(こらこら,Google電話でしょ)ことHT-03Aのお触り.
一般者が触るのはここが日本で最初とのことだそうです.残念ながらわたしは日本で二番目だったらしい(早川健風に(わからんだろうなぁ,このネタ(笑)).

意外(?!失礼(_o_))にたくさんの来場者でしたが,その中には社員さんもたくさんお見えでした(知った顔が有ったし(爆)).
HTCの営業さんもお見えで,「iPhoneでは~」と比較していろいろとご紹介されてましたが,それ,ほぼ全部iPhoneでできます.

#出して見せればよかったかな(ぉぃ).
##女性の来場者は「すんごーい」と喜んでいたので,まぁ企画的には成功ですね;-)

いろいろ質問をさせて頂いたのですが,まだまだ隠された部分が多いみたい.
Googleとの守秘義務とかもあるだろうし,ドコモさんの都合もあるだろうし.
しかし,担当者の方がいろいろと誠意をもってお答えくださったのはよかったです.

QRを読み込んでアンケートすると粗品がもらえる,というのがあったのですが,F-01Aで読み込んでもURL not foundだったのはネタ提供ということで笑い飛ばします:-)

あ,T-01Aも触ってきましたよ(ぉぃ.

|

« NERV官給品電話(Evaケータイ) | Main | 何もかも懐かしい.... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45234748

Listed below are links to weblogs that reference androidケータイ(ぐるぐる(Google)電話 HT-03A)おさわりしてきました:

« NERV官給品電話(Evaケータイ) | Main | 何もかも懐かしい.... »