« いいだ(iida)イベント by KDDI | Main | 本日2009年夏モデル発表会bySBM & docomo »

May 18, 2009

モバイルSuica de 姫新線 加筆?!

Hontatsuno思い出して思いついたので,RC-S330を購入.ドライバ更新ついでにSFCard viewerも最新版にしてみました.
で,前回の続きをしてみました.

なんと,本竜野は未登録駅なのね.....

#別に文句はいわないけど,前回同様;-)
##某所のアヤシいソフトはでるんだけど,ってデータ放り込めばいいんだけど.

それ以前に本日現在の最新バージョン,ももんがに対応したのが最新の様な日付なので,ももんが(K i ta c a),ぺんぎん(Suica),ろぼっと(PASMO),ひよこ(toICa),かものはし(ICOCA),ふぇれっと(nimoca),たぬき(ぴたぽん(笑)=PiTaPa)には対応してるけど,かえる(SUGOCA)は情報ないんだろうなぁ.
出先で手元にないので帰って試してみよう.

で,思い出したのが,羽田空港の駅コード.
Sfcardviewerhnd

普通に京急羽田空港だけど,コード自体は変更される(された?!)はずなので,

Hnd

こんな感じになっちゃうのかな(ぉぃ.

#羽田国際ターミナル,とかそんな駅名になりそう,仮称が取れたら.....

|

« いいだ(iida)イベント by KDDI | Main | 本日2009年夏モデル発表会bySBM & docomo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45053195

Listed below are links to weblogs that reference モバイルSuica de 姫新線 加筆?!:

« いいだ(iida)イベント by KDDI | Main | 本日2009年夏モデル発表会bySBM & docomo »