« 似てるなぁ(笑) | Main | EX-ICサービス,西へ. »

May 27, 2009

ドコモが金融業務進出,みずほ銀と提携

新聞ネタなので公式発表を待たないと何とも言えないけど,まぁ予定通りというところか,というのが素直な感想.
iD始める頃に,通常の携帯電話ビジネスモデルでは儲からないので金融系に手を広げる,って話は出ていたのでマップ上を順調に進んでるのではないのかな.

#銀行アプリのごたごたを除いて(ぉぃ).

かたや先行しているKDDIと東京三菱UFJな「じぶん銀行」.
勧誘はいろいろとすごく執拗だった(苦笑)だけど,それなりに伸びてるのだろうか.....キャッシュバックキャンペーンでもじぶん銀行口座で優遇するとかいろいろやってるしねぇ.....


|

« 似てるなぁ(笑) | Main | EX-ICサービス,西へ. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/45144761

Listed below are links to weblogs that reference ドコモが金融業務進出,みずほ銀と提携:

« 似てるなぁ(笑) | Main | EX-ICサービス,西へ. »