« ナビタッチ@大阪駅 | Main | 阪神なんば線関連の画像 »

April 09, 2009

ナビタッチ,補足

昨日の大阪駅にできたナビタッチですが,すっかり忘れていて(あわてていて?!)ドコモ端末だけでしか試してませんでした.
ので,本日,

・W62CA
・DM001SH(笑)

を試してみました.
結果ですが.....
あれれ,反応しません.ドコモ専用なの?!
それはちょっと問題ありだなぁ.
ってもともとのナビタ(だよね,このサービス)がiモード公式になってることを考えるとそうなのかなぁ.でもナビタも3キャリア対応なんだけどなぁ.

|

« ナビタッチ@大阪駅 | Main | 阪神なんば線関連の画像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/44618460

Listed below are links to weblogs that reference ナビタッチ,補足:

« ナビタッチ@大阪駅 | Main | 阪神なんば線関連の画像 »