« au携帯,新ブランド「iida」 | Main | ナビタッチ@大阪駅 »

April 08, 2009

タッチしてGo!?

20090408150939大阪駅でなにやら人だかりがしてカメラぱちぱちしていたのでちょっとのぞいてみる.野次馬根性は大事(笑).
なんか携帯電話をつかって,施設案内をするって感じのことが書いてあるけど,ぱっと見はJR東日本のSuiPoっぽい.うーん,うーん.

#そういや某社のポス○ッチはどこいったのかな(爆).

「下記の施設の」の横の四角がQRっぽくも見えるのでそれにも対応なのかなぁ.うーん,うーん.
とにかく,もう少しして稼動するようになればもっとじっくり見てみよう.
って,なんとなくナビタッチっぽいなぁ.....

20090408150920がんばって設定している方の後ろから覗き込んでみると,なにやら普通の見慣れた(PCの設定したことがある人はね)画面ですね;-)
ご苦労様です(_o_).


|

« au携帯,新ブランド「iida」 | Main | ナビタッチ@大阪駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/44605280

Listed below are links to weblogs that reference タッチしてGo!?:

« au携帯,新ブランド「iida」 | Main | ナビタッチ@大阪駅 »