« 阪神なんば線,乗ってみて.... | Main | ディズニーモバイルをさりげなくつかう?! »

March 23, 2009

あいばーと

20090323200151i:virtと書く方がいいのかな.
飛行機が別の飛行場に降りることではない(それはダイバート).ブルースウィルスの(ry(それはダイハード).

#今日はこういう系統の話はあまりよろしくないですね.....すいません.

1月に購入した端末を触ってるとなにやらアヤシいメニューがあり,調べてみるとBluetooth腕時計のこの製品と連携できるということで,本日なぜだか衝動買い(爆).
バイブレーションがちょっと弱いし,ちょっと重いけど,まぁ面白いのでしばらくつかってみよう.
プラスティックモデルの方がよかったかな,とちょっと後悔?!
一説にはソフトバンク(ディズニーモバイル)以外の端末でも着信バイブくらいは動作したともあるので,いろいろ試してみよう.

|

« 阪神なんば線,乗ってみて.... | Main | ディズニーモバイルをさりげなくつかう?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/44446260

Listed below are links to weblogs that reference あいばーと:

« 阪神なんば線,乗ってみて.... | Main | ディズニーモバイルをさりげなくつかう?! »