« つながるストラップ | Main | 記念樹(Memorial Tree) »

March 16, 2009

シカっ!!

20090314140623auのキャラクタはまぁ全国的に_リスモくんにしたい様だけれど,沖縄セルラーは,そして個人的に(笑)もやっぱりauシカでしょう.

#本当はジャー子が一押し(爆).

さて,
ある販売店で久しぶりに豹変するauシカを発見.データ通信をしていて豹変した模様.
一応,「PC通信に自社のデータカード(W05K)を使え」というものだと思うのだけど,わたしが自分でデータカード使った感じからいくと,通信速度の遅さ(酷さ)から暴れている様に見えなくはないです(ぉぃ).

#最近ソフトアップデートしたので少しはマシになったとは思うのですが.....

4aef49ecc1dddcb2

ちなみにデビュー当時,豹変してキノコを食らう姿はこのイメージw.

|

« つながるストラップ | Main | 記念樹(Memorial Tree) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/44364099

Listed below are links to weblogs that reference シカっ!!:

« つながるストラップ | Main | 記念樹(Memorial Tree) »