« Hello Messenger | Main | 阪神なんば線開業, »

March 19, 2009

阪神なんば線開業で消える?!変わる?!

久々にテツネタオンリー?!です.

#携帯電話のカメラ(W61S)でほとんど撮りましたが(w

明日,阪神なんば線が開業するのです.

近鉄電車は,
 ・近鉄難波->大阪難波
 ・上本町->大阪上本町
にかわるので方向幕の表示が変わってしまう(でしょう).

阪神電車は,
 ・快速急行が尼崎から梅田方面に行かなくなる
 ・急行が西宮から西に行かなくなる
 ・準急が本線を走らなくなる

ということで消えてしまいそうなものを集めてみました.

方向幕
・駅の案内など
 布施
 鶴橋
 上本町
 近鉄日本橋
 近鉄難波
 西九条
 
 大物
 阪神尼崎
その他

#全部は集め切れてないけど;-)
##順次更新します(笑).

|

« Hello Messenger | Main | 阪神なんば線開業, »

Comments

Posted by: dotera | March 19, 2009 at 20:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/44399330

Listed below are links to weblogs that reference 阪神なんば線開業で消える?!変わる?!:

« Hello Messenger | Main | 阪神なんば線開業, »