« シカっ!! | Main | 沖縄 »

March 17, 2009

記念樹(Memorial Tree)

20090314165210別に白鳥座やさだまさし氏のではない(当たり前).
漫湖の遊歩道(ランニングコース?!)にたたずんでいた碑.一見なんのことだかわからないと思われるのだが,実はFOMAがS-inする頃くらいに2010年NTTドコモの未来ビジョンというのが発表されていたので,それにあわせた植樹のひとつなのだるうと思います.

なんだかんだで,来年が2010年.
ドコモが描いた未来ビジョンは果たして実現されているのか,はたまた,絵に描いた餅ならぬ携帯電話になるのか,もう少し楽しみに待っていたいと思います;-)

#2010年にはVライブとかやめちゃうんだけどねぇ.....
#よく施策を考えたりしたもんでした(謎笑).


|

« シカっ!! | Main | 沖縄 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/44380953

Listed below are links to weblogs that reference 記念樹(Memorial Tree):

« シカっ!! | Main | 沖縄 »