« マルチICカードR/W | Main | Willcom取扱店とLife Card »

January 04, 2009

Willcom Counter@西大寺(奈良)

20090102155826初詣帰りの話,続編(笑).
先の通り,大和西大寺駅前は再開発と区画整理の真っ最中.駅前の商店もどうやら立ち退きになってしまったらしい.
広い道路がずばーんと駅前まで来てるのでバスターミナルか何かになるんだろうなぁ.阪奈道路も近いし.
って,これみたら駅前広場になってらw.

#北側はやめたっぽいなぁ,再開発.

その中にウィルコムカウンタがあって,こちらも閉店の模様.なんか北側にすでにみた様な気がしてたのだけど.....ホームページの案内見ても今や奈良市内はビブレだけか.....

auの看板の下に微妙にTu-Ka巻き取りっぽいのがあったり,少し時間が止まった様な感じがして,少し昔のままいろいろ懐かしく思えた気がしました.

#AirEDGEのロゴが新しいけどね(笑).
##au by KDDIもね(爆).

|

« マルチICカードR/W | Main | Willcom取扱店とLife Card »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43622067

Listed below are links to weblogs that reference Willcom Counter@西大寺(奈良):

« マルチICカードR/W | Main | Willcom取扱店とLife Card »