« Suica,ICOCA-PiTaPa-toICa | Main | BlackBerryにGoogle電話(笑) »

January 11, 2009

今度はtoICaイベント@豊橋

Sn3d0005昨日名古屋でいろいろと盛り上がったので寄り道しながら戻ることに.そしてなんだかんだいってもJR東海はtoICaである.
寄り道のひとつにあんまきを所望の豊橋(なんで知立でなくて豊橋やねん).
以前の名古屋駅ほどではないけれども,こちらでもイベント中.
アンケートに答えるとグッズを抽選でプレゼントとのことだったが,toICaよりも名古屋往復きっぷ?!の方に力をいれていそうな感じ.

#一応アンケートはtoICaに関することが多かったけど.

Sn3d0006で,改札を出ると,toICa実践販売?!でおまけ付でがんばってたのだけど,どうなんだろうなぁ.
帰りに関西本線回って帰ったけど,蟹江では意外にぴっぴ,ぴっぴとICカードの音が改札機から響いていたので,それなりにユーザは増えてるのかもしれないです.


Sn3d0010Sn3d0017まぁ,あてもなく訪れた豊橋で,即戻るはずが駅前ぶらぶらしてるとカメラが多数.
豊橋鉄道の市内線に新型車両がはいったのね.
ということでちょうどやってきた新型車両に乗ることに.

Sn3d0016愛称は「ほっトラム」なのね.
一日乗車券(豊橋駅前で購入できなかったのだが競輪場前電停で配達してもらいました(笑))でちょこっとぶらぶらして新型車両を楽しんで帰りました.

#チョロQまで買っちまったよ.....

写真は全部W61Sで撮影.
こうしてみると,まぁ素直に撮れるのかなぁ,って感じの写真になってるなぁ.
さすがサイバーショットケータイ;-p

|

« Suica,ICOCA-PiTaPa-toICa | Main | BlackBerryにGoogle電話(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43708963

Listed below are links to weblogs that reference 今度はtoICaイベント@豊橋:

« Suica,ICOCA-PiTaPa-toICa | Main | BlackBerryにGoogle電話(笑) »