« Willcom取扱店とLife Card | Main | 機種変更-買い増し-契約変更 »

January 05, 2009

@阪急西宮庭s

20090104151148昔の会社の人と会うために西宮北口までおでかけ.せっかく?!なので阪急西宮ガーデンズを覗いてみる.
元々西宮スタジアムでのイメージしかないので(また年齢がバレるw)えらくかわった感じがする(一応その記念ブースもある)が,建物的には最近の大規模ショッピングセンタ建築の流行というか,吹き抜けスタイルで通路がゆるやかにカーブを描くというものであちこちのイオンモールと変わらないつくり.

#他社と比べるな > おれ

それにしても,えらい混雑だった(当たり前)ので少しうろうろして別のところでお茶しながらいろいろお話をしました.

#まぁこういう人も多くて混雑に拍車をかけてるのだろうが....w.

と,前フリ(ながっ)はここまでで,本題.....
さすがに広い店舗なので案内を見てみる.家電量販店もいくつかはいっているけれど,各キャリアのショップもきれいにならんでいた.

#Willcomは賃料がたぶん高いから入らないのだろうなぁ.....

実際に入っているところも,駐車場を隔ててちょっとわかりにくいところではあったが,三店舗ほぼ同じ位置.

#ドコモとau by KDDIはお隣さん,〓SoftBankは通路挟んでその斜め前,みたいな感じ.
##ソフトバンクはショップと書いてないけど,ぐぐるとショップででてきた.....

MNPするときは便利だなぁ(笑),と思いつつ,上位代理店はどこなのか,一緒なのか,ちょっと興味があるフロアでした.

補足
ぐぐってみたら上位代理店
〓:ルートワンズ(その筋?!では有名なとこですね).
ドコモ:丸紅テレコム
au by KDDI:ダイヤモンドテレコム
でした.問題解決,めでたしめでたし?!

|

« Willcom取扱店とLife Card | Main | 機種変更-買い増し-契約変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43644521

Listed below are links to weblogs that reference @阪急西宮庭s:

« Willcom取扱店とLife Card | Main | 機種変更-買い増し-契約変更 »