« 事業者情報 | Main | Willcom Counter@西大寺(奈良) »

January 03, 2009

マルチICカードR/W

20090102151435毎年恒例?!初詣は奈良へ.
20年弱(年齢バレるな(笑))通っているが,大和西大寺駅の区画整理がかなり進み,今でも逆に道に迷うくらい.
おまけに今年は駅自体も改良工事をしているそうで.....まぁ抜本的な対策は駅高架なんだろうけど,あの構造はかなり大変だろうなぁ.....

そんなこんなでうろうろしていたら,自販機にマルチICカード対応なものが.あるのは聞いてたのですが初めてみました(爆).
iDとEdy,シーモの対応です.このR/W実際はQuicPayとかVISA Touchとか対応できた様な気もするなぁ.

20090102151916しばらく行くと別の自販機にこないなものが.
やる気があるのはわかった(笑).
ちなみにこちらの自販機についていたのはiD単体;-)

#とはいえ,PiTaPaもちょこちょこっと触れば対応できるのだが,なんでしないのかな.

|

« 事業者情報 | Main | Willcom Counter@西大寺(奈良) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43621584

Listed below are links to weblogs that reference マルチICカードR/W:

« 事業者情報 | Main | Willcom Counter@西大寺(奈良) »