« 今度はtoICaイベント@豊橋 | Main | 安治川トンネルdeケータイ電話 »

January 12, 2009

BlackBerryにGoogle電話(笑)

Sn3d0036香港から山根さんが日本にきていて,本日大阪であれこれそれどれ(なんやねん?!).
ということで,〓梅田中央に集合してごそごそミニOFFみたいな感じで.
いろいろまたありがとうございました > 〓梅田中央のOさん.

まぁそういう面々が集まるのでいろいろ端末も出るのだけど,今回はこんな感じで並べてみました.
BlackBerryにぐるぐる電話,そろうもんです(笑).

日本でもboldもうすぐですねぇ.あの料金ニュースリリースがでたので2月20日かな,期待してますよ,ドコモさん(爆).

一方,
ぐるぐる電話,なかなかいいですなぁ.日本はhTCではなくて,某社から縛りばりばりででそうな感じですが.....

|

« 今度はtoICaイベント@豊橋 | Main | 安治川トンネルdeケータイ電話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43721039

Listed below are links to weblogs that reference BlackBerryにGoogle電話(笑):

« 今度はtoICaイベント@豊橋 | Main | 安治川トンネルdeケータイ電話 »