« Windows Vista on Macintosh?! | Main | 日本最後のノキアショップ,最終日.... »

December 31, 2008

Sayonara,ダイスキデシタ.....

20081228135543大つごもり,である.2008年も今日で最後,

#NHK FMでアニソン三昧15時間なんぞ流しながらごそごそ(笑).

ちょっと振り返っただけでもいろいろなことがあったなー,と思えることがいろいろ.
その中でもやはり今年は携帯電話メーカが事業撤退するというのがいくつかあったかなぁ,というのがなんとも.

#三菱さん,富士通さんとかなりSymbianで戦った(謎笑)のがいい思い出ですね(ぉぃ).

その中でもやはりNokiaの日本撤退は今月早々の出来事で記憶にも新しい.大掃除がてらに(ぜんぜん片付かなかったけど....)3Gで発売されたもので手元にあるものを(ひとつを除いて)ちょっと並べて記念撮影してみた(ぉぃ).

#モック混じってるのはナイショ(こらっ).
##804NKとX01NKはやはり今となっては入手しておくべきだったか(爆).

PDCも引きづり出せばもう少し増える(踊るNM207とかJ-Phone端末とか)のだけど,3Gでもこれだけ出してきていたのねぇ.
この先もいろいろ計画があったらしいので本当に残念です.
また,いつか,会えたらと思います.

#海外ではいつでも会えます....(爆).

なんだか今年もよいことの方が少なかった一年だったけど,来年は少しでも笑ってる時間が増える様にしたいものです,はい.

いろんな意味で,さよなら,2008年.....

|

« Windows Vista on Macintosh?! | Main | 日本最後のノキアショップ,最終日.... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43586950

Listed below are links to weblogs that reference Sayonara,ダイスキデシタ.....:

« Windows Vista on Macintosh?! | Main | 日本最後のノキアショップ,最終日.... »