« 電話の日 | Main | 安心ケータイサポートde電池 »

December 17, 2008

上を向いて歩こう,たまには(笑).

Dsc_0760マンホールや自販機で下を向いて歩こうプロジェクトもいいのですが,たまには上を向いて歩きましょう(笑).
普通はアンテナ探しをするのが上を向いて歩こうプロジェクトなのですが,今回は地下道を歩いていて発見したボックス.
右は携帯電話,左はごちゃごちゃ書いてます.
鉄道系のショッピング地下街なのに道路トンネル協会なのはまぁお約束(ぉぃ)としてその先のケーブルに注目.

Dsc_07622Dsc_07612前者が左側から,後者が右側から出ているものについてる記述.
左のごちゃっとしたの(まだそれでいうのか,おれはw)からはIMT,右の携帯電話からはそのまま携帯電話とあり,なんでIMTだけ別になってるのかよくわからないですが,IMTはFOMAか〓なんでしょうなぁ.携帯電話がKDDIか2G.なんかこういうのって結構面白いかも.


Dsc_07632面白いといえば,さらにその横にもう一本.青いテプラ?!でPiTaPa!!
光で結ばれてたのね,ぴたぱ!!(ぉぃ).


#これらの画像はN82ではなく,D90で撮った画像を縮小して使用;-)

|

« 電話の日 | Main | 安心ケータイサポートde電池 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43437672

Listed below are links to weblogs that reference 上を向いて歩こう,たまには(笑).:

« 電話の日 | Main | 安心ケータイサポートde電池 »