« 自動販売機 by 〓(SoftBank) | Main | 上を向いて歩こう,たまには(笑). »

December 16, 2008

電話の日

今日は電話の日です.
はなまるマーケットで自宅から携帯電話に電話をかける場合に

 ・固定電話->携帯電話
 ・携帯電話->携帯電話

のどちらが安いか,というのをやってますが,条件設定がなかなか難しくなってきてるなぁ,という感じ.

ドコモにかける場合は固定からかけるほうがお得,ってプランがどうなるかわからないし,いろいろなパタンわけしないとほんの一瞬の一コーナでやるにはキツいなぁ.

#一応簡単に番組内でフォローはしてるけど.....
##NTT東の0036な宣伝もしてるからちょっと思惑もあるかな;-)

とりあえず一般固定から〓にかけるのはあいかわらず高いということは再認識したw.

|

« 自動販売機 by 〓(SoftBank) | Main | 上を向いて歩こう,たまには(笑). »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43435365

Listed below are links to weblogs that reference 電話の日:

« 自動販売機 by 〓(SoftBank) | Main | 上を向いて歩こう,たまには(笑). »