« The reason why..... | Main | N82とW61Sで撮影してみた »

December 05, 2008

E71 SoftBank mobileからも発売中止

昨夜予言したとおり(ぉぃ)E71はソフトバンクからも発売中止が発表された.
しかし,ある程度E71以外も販売戦略も決まっていた模様で,いろいろ聞くと「わたしは貝になりたい」を超える涙,涙の物語なものがあるようだ.外資ではありがちな話ではあるのだけど.....

#中居くんは好きではないので,フランキー堺さんか所ジョージさんのヤツでお願いします > 私は貝になりたい(ぉぃ.

こんなネタはケー○イWatchさんとかもつかんでないかもよ(www.

#もっともつかんでてもかけないけど,某I氏がiPhoneネタをドコモから聞いて漏らしたみたいなのはあっても(笑).
##おいらも今回具体的に書いてないけどねwww


いろんなこと,すべて胸にしまいこんで,ノキアというブランドが日本にあったことを偲びつつ呑みたいと思いますです,はい.

|

« The reason why..... | Main | N82とW61Sで撮影してみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43329869

Listed below are links to weblogs that reference E71 SoftBank mobileからも発売中止:

« The reason why..... | Main | N82とW61Sで撮影してみた »