« 上を向いて歩こう,たまには(笑). | Main | N82 * 2?! »

December 19, 2008

安心ケータイサポートde電池

12162008036風邪をひきました.
皆様ご注意ください.

さて,すっかり忘れていた(ネタにするのも(w))のだが,auのアフターサービス「安心ケータイサポート」なるものをよく考えたらつけたまんまの端末が一年経ったので電池を頂くことに.
申し込みにはショップにいかないとだめだそうで,って教えられたけどEZWebでもできるやん.
とはいえ,梅田のとあるショップへ.

#在庫あったら渡せるから,と前向きに解釈しておこう,問い合わせ回答者(笑).

一応,ショップに取りに行くか,請求書類送付先住所のどちらかが選べるので自宅配送を依頼.
控えを出されて発送が申し込んだその日の日付だったので,店員さんが明日か明後日には到着するのでは?!とのことだったのだが到着しないまま,土日は電話機契約元の沖縄へ(笑).
帰宅するとクロネコさんから到着してました,それも契約元の沖縄セルラーから(爆).
これ,沖縄のショップでお願いしたら,某氏から某所経由(謎)ですぐ貰えたのではないかと思ったりもしたので,現地に行ってからでもよかったかなぁ.....

#ちなみにOCTの担当者さんは気を利かせて頂いたみたいで,土曜日指定配達になってました.....

あとauの使えないポイント(ぉぃ)も,1,000ポイントほどついたみたいなので,フルサポ解除料にあててシンプル化させて頂きました;-p

|

« 上を向いて歩こう,たまには(笑). | Main | N82 * 2?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43464658

Listed below are links to weblogs that reference 安心ケータイサポートde電池:

« 上を向いて歩こう,たまには(笑). | Main | N82 * 2?! »