« N82とW61Sで撮影してみた | Main | ドコモミニショップ »

December 08, 2008

親切なauショップ,その2.

11112008264某mailing listに投げたけどここには書いてなかった気がするのであげておきます.

#すでに書いてたら笑ってののしってくださいまし.....

ちょっと前に野暮用で名古屋まで.
その際にいつも覗いてた栄にあるエイデンの携帯電話ショップとその系列のauショップが閉店していた.
貼り紙をみると,各キャリア窓口を近くの中日ビルの系列店舗に集約とか,他の近くのお店に紹介していた.
まぁここまではよくある話だけど,中日ビルのauショップ,敵に塩を送る状態な表示が.

イー・モバイル取扱あり

う~ん,親切というのが正しいのかどうかはわからないけど,まぁ前向きに親切なショップとして紹介しておきます;-p

|

« N82とW61Sで撮影してみた | Main | ドコモミニショップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43356726

Listed below are links to weblogs that reference 親切なauショップ,その2.:

« N82とW61Sで撮影してみた | Main | ドコモミニショップ »