« TCA 10月加入者数の結果で思うこといろいろ | Main | 秋の夜長なおでかけにGPS?! »

November 13, 2008

X02NK(N95) with AData 4GmicroSD(SDHC)

1000円ぐらいになってたので,ちょっと買ってみた.
X02NK(N95)につっこんでる2Gが半分以上食いつぶされたのでとりあえず交換してみるか,という感じだったのだが,どうもうまくいかない.
普通に2Gの内容をコピっただけなのだが,起動がおそおそ,アプリこけまくり,という状態に.
とりあえずなんだかんだで最終的にはmobatubiaがおちまくるという形で落ち着いたけど,ここが一番データ食ってるところなので,4Gにする理由がなくなってしまった.....

うーん,まだまだ相性ってのがあるのかねぇ.たまたまこれだけだめだったのかねぇ.
とりあえず,ねもみ動画は落として和ませてもらいました(爆).

#次は半井さんだな(爆^2)

|

« TCA 10月加入者数の結果で思うこといろいろ | Main | 秋の夜長なおでかけにGPS?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43098606

Listed below are links to weblogs that reference X02NK(N95) with AData 4GmicroSD(SDHC):

« TCA 10月加入者数の結果で思うこといろいろ | Main | 秋の夜長なおでかけにGPS?! »