« 秋の夜長なおでかけにGPS?! | Main | E03CAソフトウェアアップデート »

November 15, 2008

手回し発電器

20081031先日ぶらぶらとしていたら,携帯電話売り場の奥の方でひっそり?!と手回し充電器が350円(税込)というのが眼に入ったので買ってみる.
これだけ山積みになっていたのに,昨日店舗を改めて訪れたら見つからなかったので全部売れたのだろうか....?!
ライトと緊急ブザーもついていてそれなりに実用になる一品.

10312008256大きさもNM706iと比較するとこんなもんで持ち歩きも便利.
コネクタFOMA,〓3G用,au用,PDC用と揃っていて便利なのだが,肝心のこのノキアでは充電できませぬ....(笑).
阪神淡路大震災の時は幸いにおいらは東京にいたのだが,炊き出しとかいった時,こういうグッズはやはりあったほうがいいなぁ,と思ったので,とりあえず,備えとして.....

#その頃には携帯電話なんて持ってませんでしたが.....

|

« 秋の夜長なおでかけにGPS?! | Main | E03CAソフトウェアアップデート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43120455

Listed below are links to weblogs that reference 手回し発電器:

« 秋の夜長なおでかけにGPS?! | Main | E03CAソフトウェアアップデート »