« 悲しいかな,X02NK%日本での扱い | Main | ある意味,これも.... »

November 08, 2008

ぐるぐるマップ アプリ

081108_1919ぐるぐるマップことgoogle map(ぉぃ)のiアプリが5日からストリートビューに対応,ということでバージョンアップ.
P905iに放り込んでみたけど,おおおお,すげぇなぁ,これで携帯で道に迷うこともない(か?!).
大阪タワーの脚も見える訳で.これは今のうちだな.....
っていうか,なくなったら,このビューはいつ見えなくなるんだ?!
ということで,更新頻度で道に迷う可能性はまだまだあるなぁ(そこか?!).


081108_1920さて,
ということで?!ついでにX02NK(N95)のアプリも2.01から2.02に変わっていたので入れなおすことに.
一旦microSDにインストールしていた2.01を削除して本体に2.02を入れて立ち上げたらコネクションのエラーで動作せず.....とりあえずmicroSDに放り込み直したら起動.なんだかなぁ.
こちらの方はいわゆる経路探索の様なものができる様になってた,って林檎電話(iPhone)のアプリですでにそれできるからもうだいぶ前に更新されてたんだろうなぁ....orz.

ということでNavitimeはますます使いません;-p
あ,EZナビウォークはここ1~2年は使わなくなったかもだ(爆).


|

« 悲しいかな,X02NK%日本での扱い | Main | ある意味,これも.... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/43051001

Listed below are links to weblogs that reference ぐるぐるマップ アプリ:

« 悲しいかな,X02NK%日本での扱い | Main | ある意味,これも.... »