« iPhone OS2.2 | Main | 全日空2題 »

October 08, 2008

Willcom D4イベント

20081008175933大阪はここ数日すっきりしない天気だたのだけど,本日はとってもいい天気.調子に乗ってD90もって梅田から服部緑地まで歩くと無謀なことをしてしまう(爆).
                           _
さすがに帰りは阪急電車のお世話になり,梅凶到着.

阪急梅田の表現,むずかしなぁw.

駅の広告が木村カエラちゃん(もう20歳越えてるのにちゃん付けやめれ > おれ)一色になってるのに萌え萌えしながら(ぉぃ)改札を抜ける.スタシアの勧誘のにーちゃんが「PiTaPa!!PiTaPa!!」しか声かけしない横をとおり抜けるといつもの巨人(BigMan)の前でD4のイベントをやっていた.
ちょこっと覗くつもりがアンケート渡されたのでちょこちょこっと回答.
ん?!なんだかIntelの印象はどうですか?!とかあるなぁ,ということでとりあえず回答.

20081008180655回答後頂いたノベリティ.ああ,やっぱりIntelの文字が.
展示台にもIntelの文字が躍ってたので,WillcomというよりIntelの方がある程度費用出してやってるっぽい感じ.
Willcomさん,確かにプラザやカウンタに対して大変な話してたり,既存システムについても大変だってことは聞いてるし,それ以前に純減がきてるのでWiMAXまでもたせるまで大変なのでしょうねぇ.

#持つのか?!(こらこら.

乗れる船には乗っかる,というか,食らいつくってところなのかも.....


|

« iPhone OS2.2 | Main | 全日空2題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42725789

Listed below are links to weblogs that reference Willcom D4イベント:

« iPhone OS2.2 | Main | 全日空2題 »