« 全日空2題 | Main | またしても..... »

October 11, 2008

W62CAケータイアップデート

W62CAのケータイアップデートだそうで.

#W62Hは中身が一緒だから省略(ぉ.

まぁ,KCP+にしてほぼ毎月恒例行事になるかもなことなのでさほど大騒ぎしないけど(笑),今回のはちょっと違う.
内容がおもしろかったのだ.

-----ここから-----
(1) 電源を切ると、電源が入らなくなる場合があります。

* ※ メモリへのデータ書き込み中に落下等による強い衝撃を受けた後、事象が発生する可能性があります。
* ※ 本事象が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させていただきます。

-----ここまで-----

まぁあんまり起こらない現象だけど,G'zOneで衝撃が云々な問題はなんだかなぁ.....
しかし,ショックでデータ書き込み失敗かなにかをバッファリングする様にするのだか,フラッシュさせて消すのか,電源周りの処理を飛ばすのか(ry,ソフト的な処理でできるのがちょっとだけ不安な気がする.

あー,そういや,昔,三洋防水電話機の防水機能に問題(保証範囲外使用だけど)が,ってソフトアップグレードしたからなんでもできるんだー!!(こらこら.


|

« 全日空2題 | Main | またしても..... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42755009

Listed below are links to weblogs that reference W62CAケータイアップデート:

« 全日空2題 | Main | またしても..... »