« だめっ,だめぇ~. | Main | KDDIがスマートフォンを!! の,その前に..... »

September 08, 2008

toICaキャンペーン@名駅

09042008154名古屋駅にてデカいブースだしてtoICaの販促中.
名古屋は車文化なのと,ICカードの相互乗入するところが東海圏を出ないとない,お買い物機能がない(Suicaに侵食されている東海圏(笑)),と,どこまで伸びるのか謎な条件がいっぱい.EXカードで新幹線と組み合わせるくらいしかメリットないかな.
そういうことなのか,かなり力を入れてる様に見えた,のですが,実際にはあんまり係の人も(ry.....
ひよこグッズ(toICaのキャラクタ)とかも売れるのかなぁ.
イコやん(正しくはカモノハシのイコちゃん)も売れてる位だからそれなりに出るのか?!

#Suicaペンギンやことちゃん,フェレットには勝てない(私感w).

09082008167
とはいえ,タンブラをもらえるということで,toICaを一枚買ってしまったのはナイショだ(自爆).


|

« だめっ,だめぇ~. | Main | KDDIがスマートフォンを!! の,その前に..... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42413935

Listed below are links to weblogs that reference toICaキャンペーン@名駅:

« だめっ,だめぇ~. | Main | KDDIがスマートフォンを!! の,その前に..... »