« そのアンテナは.... | Main | またまたつながりっぱなし »

September 05, 2008

じぶん銀行

20080903135146ネーミングのセンスが悪い,と一部好評な(こらこら)じぶん銀行.
先日振込で三菱東京UFJ銀行に行くとこんなポスターが満開.
ついでに入り口で勧誘(今年入社の新人[くん|さん]かな?!)が五月の蝿(ぉぃ.
ドコモは銀行アプリでいろいろな銀行とやっていくみたいだけど,KDDIさんは的を絞ってやっていくってとこなのかな.
まぁ口座つくるとカネをくれるというばらまき戦法はやはりKDDI!!ってところだけど(やめなさい).

とりあえず,auの携帯は持ってますが,KDDIではありません,と煙に巻いて逃げました.
うそは言ってないからね,au by OCTな契約だし;-p

|

« そのアンテナは.... | Main | またまたつながりっぱなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42389439

Listed below are links to weblogs that reference じぶん銀行:

« そのアンテナは.... | Main | またまたつながりっぱなし »