« ドコモ社内ベンチャー「ハイブ」解散へ | Main | 「Black Berry Bold」発売決定 »

September 26, 2008

アナタノオト^H^Hイロ

Dsc_0095いや,まぁ,マクロスFは今朝未明に終わった@関西エリアのでちょっとタイトルもネタ的で失礼;-)
まぁビミョーな最終回だったかなぁ,という気が.シリーズで見てなければ両手挙げてうっほうっほだったかもだが.....

さておき(ぉぃ),
どうしても携帯電話は電波をつかうのでその電波を射出するための基地局やそのアンテナが必要なのはまぁたぶん周知のとおりと思うけれど,昨今は特に田園,山岳地帯の景観を重視して木にカムフラージュしたものや,まわりの緑に合わせてランカ^H^H^H緑色(ぉぃ)にしたのとかがあるそうで.
で,今回は街中なのだけど,ビルの色と同じ様に塗られたものが.確かに京都市内なので景観を,というのはあるけれど,なんだかビミョーなのだ.あなたの色に染まります,で純白にしちゃえばいいのに(違います).

そろそろ松居直美さんに歌っていただくか,ビミョーもの(そこか?!)

しかし,デジタル一眼を買ったのでこういうズームものがしっかり撮れるのがうれしい(謎笑).

|

« ドコモ社内ベンチャー「ハイブ」解散へ | Main | 「Black Berry Bold」発売決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42602331

Listed below are links to weblogs that reference アナタノオト^H^Hイロ:

« ドコモ社内ベンチャー「ハイブ」解散へ | Main | 「Black Berry Bold」発売決定 »